ベターホーム 12月 「後藤シェフ監修おいしい洋食」 ふわとろオムライス等

こんにちは!

 

少し期間が開いてしまいました💦

待ちにまった後藤シェフの2回目!

内容は下記の3点です。

 

ふわとろオムライス

サーモンといかの前菜

パプリカポタージュ

 

やはり3コース受講して習ってよかったと思うのは後藤シェフのコース。

本当に毎回素晴らしい味です。

 

今回はチームがベテラン勢ばかりでした。

ベテランの方が多いとついついお皿洗いになってしまうのが考えどころ。

盛り付けや工程は全員でやるように声掛けを行ってほしいですね。

 

お皿洗いを絶対にしない人がいるとちょっとストレスですね。

 

今回は今までで一番工程が多くて大変だった回でした。

しかしオムレツの作り方、オムライスのソースがわかり大変勉強になりました。

 

オムライスものチキンライスもフライパンから作るのでとてもおいしいです。

家でもバッチリ再現できましたが、本当に大変でした。

先生のお手本

 

OLの作品